2010年11月24日

ぬりかべ~

おはようございますchick

今日は二度寝をしてしまい、寝坊しそうになりましたsweat01

昨日は、ハリーポッター☆死の秘宝を見に行きましたnote

小さい頃は、ポケモンの映画をよく見に行っていましたが
最近は映画よりDVDを見ることが多かったのですが、
ハリーポッターだけは賢者の石からずっと映画館で見るようにしていますsmile

ハリーポッターは架空の世界であり、邦画よりも
巨大スクリーンで見る迫力音声が違くて、より一層映画の中に
引き込まれる感じになってハマるんですよねtulip

でもレディスデーペアマンデーの時に行かないと
通常料金は高いですねgawk


今日は朝からコレの作業をやっていましたanimal2banana

ぬりかべ~


りんでんの壁掛けが出来たらしく、壁に設置していましたflair

ちなみに三貴和のホームページもこの壁掛けと同じデザインに
変更しました


風鈴はのイメージですが、うちのりんでんは有田焼を使っているので
季節を問わず、写真のように紅葉とも合うんですよねhappy02shine

好きな音楽は、年中聞きたいheart02

それと同じで風鈴も夏だけにこだわらず聞けるように
開発されたのがりんでんですbud

音は鳴らさなくても、るだけでも全然イケますwink

興味がある方は、陶器・インテリア館 三貴和にお越し下さいhappy01


今日も頑張っていきまっしょ(・v・*)sun



同じカテゴリー(りんでん)の記事画像
タダでGET!
武雄市役所に...
世界初!!バルーン風鈴
佐賀新聞朝刊掲載!!風が吹かなくても鳴る風鈴
チャンピオン来訪
世界初!!佐賀県発!風が吹かなくても鳴る風鈴
同じカテゴリー(りんでん)の記事
 タダでGET! (2010-12-03 11:29)
 武雄市役所に... (2010-11-02 10:11)
 世界初!!バルーン風鈴 (2010-10-31 17:44)
 佐賀新聞朝刊掲載!!風が吹かなくても鳴る風鈴 (2010-10-27 12:03)
 チャンピオン来訪 (2010-10-25 15:46)
 世界初!!佐賀県発!風が吹かなくても鳴る風鈴 (2010-10-23 09:40)

Posted by 三貴和 社長の嫁 at 10:32 | Comments(0) | りんでん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。